前回の続き


スマホが鳴ったのは2:29

娘からだった



ママ 産まれたよ〜にっこり



テレビ通話の画面には娘と赤ちゃん

孫が生まれた

おめでとうハートのバルーンお祝い


トイレの便器前に倒れたまま伝えた私





娘が陣痛で苦しんでる時に

私はめまいと嘔吐で苦しんでいたタラー




本当なら大喜びでおめでとうお祝いって

祝ってあげたかったのに…

こんな状態で…ごめんね泣




母はそのあと救急車で運ばれた救急車




何が辛いって揺れで気持ち悪くなること

ストレッチャーに乗せられる瞬間

救急車の振動

救急車って何故もう乗り心地よくできないのかな?

車の方がよっぽどいい

重症の人がこれで運ばれるのはかなり辛い

改良できないのかな?


何にしても動かさせるのは辛かった



救急医療センターに運ばれ

そのまま地元の市立病院に救急車

私は話すことは出来たのでこれまでの様子

症状を伝えた



そのままMRI、CT、レントゲンの検査をした



動かされる度に頭を押さえて

「気持ち悪い」と叫んだピリピリ



検査が終わり結果を聞いた時は7時を過ぎていた


脳には異常なかったです

このまま耳鼻科診療に移ります


車椅子で一般診察と言われたが起き上がれない

ベッドのまま移動

耳鼻科の診察を受けることになった



つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



何種類か欲しいよねびっくりマーク


私はBタイプの黒を買ったの
メチャ可愛いよ〜💕
下矢印