私(菜桜母)の話をさせてください



いつも思っていることがあります

それは…


私は健康でいなければ!!



風邪くらいなら良いのですが

もし、病気になってしまったら…

以前、もう私ダメかもタラー

倒れてしまい救急車で運ばれた私…

菜桜が、酷く心配してたようです。




そんな中…突然忍び寄る危機

菜桜の面会の帰りのこと

いつもの道、慣れてる道…車



あれ?

なんか私左に寄ってない?



何回か違和感を感じる

気のせいかな?

そんな風にも思っていた



運転中これだけでよかった



家に行く前にコンビニに寄る

降りるとアレレ?

なんかふらつく感じがする

厚底だから??



買い物中も何回かふらつく

ん?気のせいじゃない?

家まで後数分…無事に着いて車




何事なく家に着く



旦那になんか変なんだよね〜

そんな風に話しながら遅い夕飯(21:00)

旦那は2階に

なんか調子悪いと思いながらお風呂に入る

頭を洗う気力はなし




前も風呂場で倒れたので

気合いで下着を履きソファーに移動

ズボンと上を着るのに何分もかかった




この時はまだめまいを感じてなく

ただ気持ち悪い動くとダメだ…

23:30 旦那にSOSのLINE

既読にならない泣くうさぎ




動かなければなんとかなるので

そのままソファーで寝る

トイレに目が覚めたの何時だろう?

立てないことに気づくガーンガーンガーン




ハイハイで気合いでトイレまで行く

その様子に犬が吠えて旦那を起こしてくれた

私はトイレの前で倒れ込む

吐きそう…

トイレに行きたい…



吐いてすぐらトイレに座る

そしてまた吐く…



ホント辛かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



もう私ダメかもしれない…

そう思うほどだった




旦那に

救急車呼んで!



頼んでしまった



その直後に私のスマホが鳴る

その相手は…




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




これ絶対買う〜上差し

下矢印



-5キロ見えって凄くない?
下矢印