今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​



到着したのは

ココ

下矢印






こども病院




上矢印
実は昨年の10月に
食道バルーン拡張術
をして以来
詰まりのない
生活
続いて
いたんです





それまでは定期的に
繰り返し拡張術を
やっていましたが
前回の効果がよく
いろんなものを気にせず
食べれていた毎日でした
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





こんな毎日が
来るとは
思っても
いなかった


そしたら…





ブジーから
7ヶ月経ったある夜
下矢印





詰まったタラー




また詰まる日が
始まるのかなはてなマーク





そんな嫌な予感は的中ガーン




この日を境に
詰まる日が増えてきた





とうとう
事業所の連絡帳に





昼食
詰まって吐きました

下矢印


毎日そう書かれていましたえーん





つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



50%OFF
下矢印



31%OFF
下矢印




とあるホテルの
ドライヤーがコレだった
乾かした後
いつもの違いがわかった
欲しいっ
下矢印