今日記
17歳・ダウン症・菜桜


前回の続き

下矢印



ゼミでお話をして欲しいと言われ

私なりにいろいろ考えた

何を話そう

何を伝えよう






でも

緊張で全部ぶっ飛んだ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑





このアメブロで

生まれた時からの

過去日記を書き始めた

下矢印



もう、#152 投稿

拍手拍手拍手拍手拍手



17年前の私は

この子さえいなければ

そんなことを毎日考えていた





今では

可愛くて可愛くて仕方がない

完全に

親バカになってる爆笑





何がきっかけで

気持ちが

変わっていったのか?





この質問は



一緒にいる時間



菜桜と過ごす時間




例え話をした

失恋してもう二度と立ち直れない

この人のこと忘れららない

そう思っていても

時間が経つと過去になる





時間って凄いよね

気持ちをも動かしてくれる





一生受け入れられない

そう思ってた私なのにね







お声をかけてくれた

学生さんたち

すぐ菜桜は仲良くなってました

下矢印



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング