菜桜17歳






今は楽しく笑顔いっぱいの毎日
でもここまでくるには
本当にいろんなことあった



たくさん笑ってきたけど


たくさん泣いた



オフィシャルブロガー
になったいい機会
昔を思い出して
記録に残しておこうと思いますニコニコ




小さい頃の菜桜も知って欲しいなぁピンクハート





菜桜は3人兄弟の末っ子 
10歳離れたお姉ちゃん
2歳離れたお兄ちゃんがいる

 


2004年3月11日
菜桜さん誕生拍手拍手拍手




3人目と言うこともあり
超安産




出産の苦しみを考えたら
それは それは 
喜ばしいことキラキラキラキラキラキラ




でも、安産だったのには
ちゃんと理由があった

 


それに気づきもせず
ただただ安堵の気持ちと
待望の女の子だった事に
喜びんでた私タラー




そう…
忘れてたガーン





それは出産前のこと




陣痛が始まり病院に着くと
先生の顔色が変わった
私のお腹が異様に大きく
先生は何か察したんだろうな…


 


市立病院に
行ってください





え?なんで?
この産婦人科が好きで
(菜桜兄もここで産んだ)
ここで産みたい!!






先生と相談した結果
赤ちゃんに何かあったら




 
すぐ赤ちゃん
運びます‼️
 

先生と約束し
出産





赤ちゃんは大きな声
生まれてきた音符





46.3㎝
2,275g






助産師さんに言われた






私は数えきれない出産に立ち会った
こんなに羊水多いのは初めて


 



 たくさんの羊水と一緒に
菜桜は出てきたから
だから安産だったんだ…






今回はここまでピンクハート
次回に続く…

下矢印



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング

 
菜桜がアンバサダーをやってます乙女のトキメキ
下矢印





まつ毛美容液購入
他に障がい者へ寄付もあります
そして応援の一部は
菜桜のモデル活動にもキラキラ





ぜひ読んで頂き
興味ある方は応援お願いしますお願い
 




菜桜さんメイクの方に
まつ毛さらに長くなった?
って言われたよびっくり