今日記
17歳・ダウン症・菜桜



前に投稿した時にお話しした

楽しみだったこと

下矢印



1つ目は出会い

下矢印NAO『出会いに感謝』今日記17歳・ダウン症・菜桜この続き読んでない人は見てねNAO『東京行き〜楽しみは2つ〜』今日記17歳・ダウン症・菜桜2022.01.12東京行き今日のコーデ…リンクameblo.jp


そしてもう一つ上差し


 なんと普通の主婦の私が

上智大学の学生さんから

お声がかかり


第4回目『なにものゼミ』




講義をして

欲しいと…ガーンアセアセ




私は話すことは好きだけど

たくさんの人の前で話すのは

大の苦手タラー



何をどう話したらいいかわからない

話をまとめるのが

苦手なのかもしれない





学生の頃1番できなかったのは

国語

作文


 

そんな私が何を伝えられるんだろう

私の話を聞いて

何かためになること

あるの??



どうしようとは思っていましたが

現実逃避

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



数日前にヤバいと思い

パソコンで

話すことはまとめようとはしたけれど

全然進まずタラー





最終的には母得意の



なんとかなる


結局当日になってましたガーン




大学なんて行ったことがない私

初の大学気づき

それも菜桜と一緒上差し





つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング






フワフワだよ〜飛び出すハート


これ買ったの

凄い肌触り気持ちいい〜

長い髪の毛の菜桜

吸収も良くてサイコーラブラブ

下矢印