下矢印


帰る少し前に旦那が気づいた



あっ!!


点滴が外れてる!




ホントだ!


両手に何もついてない

菜桜ちゃん、すごい!!!




看護師さんが



今日、お風呂に入って

点滴が取れたんだよ



 呼吸器もなくなって

酸素だけ

 酸素も薄くなってきたから

 もうすぐはずれると思うよ!




面会に行く度に

良い方向に向かってる照れ

  



順調に良くなってるのかな?



抱ける日も近いのかな?



〜今の私の気持ち〜
こんな風に思っていた私ってショボーン
抱ける日も近い?
何言ってるんだろう?
この状態ならもう全然抱っこできるよね?
酸素しかついてないんだもの

抱く気がなかったのか?
まだ一歩前に出れなかった?

やっぱり 情けない
タラー
毎日頑張ってる菜桜なのに
母親失格タラー


つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao




菜桜は元気ですニコニコ
今、実習中上差し
来年、社会人になるからと
頑張ってますピンクハート




着てる服はコチラ

下矢印