17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中


《生後30日》

2004.04.10



旦那の仕事終わりだったので

面会ギリギリの時間帯でした



病院まで病院に40分くらい車





いつも寝ていた菜桜が

起きてました!!





二重の大きな目をパチパチ

顔が小さいせいか

目がすっごく大きく見えた





目をキョロキョロして

見てても飽きないなぁ

本当に素直に

そう思えた瞬間でした

ママの成長拍手





そんな横で旦那は

やっぱり…顔違う??

聞いてきた




心配なんだろうな

気になってるんだろうな




もちろん私だって

こんなに可愛いんだもの




普通の子だったら





そう思う私がいる





比べてしまう

いろんな気持ちが

いつも混ざっちゃう

まだ受け入れられているない





面会のたびに

そんな思いの繰り返し






全部を受け入れられる日が

来るのかな?





ずっとこのままなのかな?






いつかは

菜桜は家に帰ってくる

私はどんな思いなんだろう





そんなことばかり考えてしまう




つづく




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング

ダウン症・17歳・nao





楽天セール前にクーポンゲット‼️
お安く買える〜👏


2枚目半額だって‼️
下矢印