前回の投稿
下矢印


Yahoo!ニュースに載った時
たくさんのコメントがあった


 
いろんなところにトピも上がっていて
そこのコメントにも
書いてあったのが…





赤ちゃん置いて帰るなんて

サイテーな母親だ!!

そう書かれていたショボーン






あー
そうなんだ
そう思う人がいるだ…タラー






私は
素直事実を話しただけ
こんな事を言ったら叩かれる
そんな事考えもしませんでした





ありのままを伝えよう
そう思ってただけ







赤ちゃんを
置いていこう


 




そうじゃないのよ








ただ
私が帰りたい
私がここ
にいたくない
それだけだったの








もちろん
ダメと言われる
そりゃあ〜出産当日に退院するの
ダメに決まってるガーン









泣き続けてた私に
先生が寝れるようにと
睡眠薬薬をくれた







泣きながらいつの間にかに
寝てしまった
気づいた時は







2004年3月11日の
出産当日の話は終わり




2日目は
次回に続く… 
下矢印





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




皆さん
母の日のプレゼント花束
選びましたか??


こんなプレゼントどうかな?



昨日、菜桜と花も選んで注文
花は嬉しいよね〜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇