前回の投稿はコチラ
下矢印


先生の言葉は信用出来ない‼️
に決まってる

 


その疑いが赤ちゃんに…




本当に
自分が産んだ赤ちゃんなの?




 
それすら信じられなくなってた…タラー





涙が溢れて止まらないえーんえーんえーん






赤ちゃん
抱きしめながら泣いた




写真はフリー素材から




その時の記憶はそれしかない
先生と看護師さんが
赤ちゃんを連れて病室から出た後
旦那と何を話したのか
何も覚えてない 





旦那が私になんて声をかけたのか
旦那はどう思ったのか…
何も…





後 
覚えているのは
その日の夜
1人になった私は
携帯で調べまくっていた






「染色体異常」





一番出てきたのはやはり





「ダウン症」
の文字







私のお腹にいた子は
ダウン症?





私はずっとこのお腹の中で
障がいのある子を
育ててたの?




嘘だよ‼️





私の中では
時間が止まったまま






看護師さんが
心配して声をかけてきた





隣の部屋からは楽しい声が聞こえる
赤ちゃんの泣き声が聞こえる
それが苦しかった





みんな幸せなのに
どうして私は?
帰りたい




家に帰りたい…





次回に続く…
下矢印


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング