ジバゴコーヒー モーニング  | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 

 

☝︎前日、ホテルから花火を楽しんだ後、温泉浸かって早めに寝たけど

最終日の朝もお風呂へ🛀

 

早朝の温泉、贅沢なひと時です♨️

♨︎愛してやまない風呂とサウナ、

今回、滞在中も交代で沢山満喫しました👏🤍

 

快晴!!

 

澄んだ空と朝の空気が大好き

 

モーニングにジバゴコーヒーへ。

 

 

 

↑この日、週末の朝はパンが並ぶとスタッフさんに聞いていたので楽しみにしてました〜🍞

コーヒーとベーグル🥯隠れちゃってる🤣

 

シナモンロールも。濃厚で美味しかった〜

 


このジバゴ前の芝生エリア、

サンセットの時間や夜も良いと思ったけど

朝は鳥のさえずり、光の入り方がとても綺麗で

建物のコントラストも楽しめる♡

日中ほど暑過ぎず本当丁度良いの。

毎朝、ここで朝活したいくらい、気に入りました〜。 
 

風と鳥と葉の揺れるBGM....

1日のスタートにぴったりやしの木

 

滞在中、まわりを見渡したり嬉しそうに歩く姿が沢山みれて嬉しかったよ🤍

 

 

 

帰りのフライトは✈︎

お昼寝前に少しグズッとしたけど

また寝てくれて無事に帰って来れました!

 

フライト中頑張って席にいてくれたので

着いてから少しの間、休憩兼ねてキッズエリアで

思う存分遊んでもらいました。

 

空いてたし楽しそうで何より♪

生き生きしている姿が1番!

 

 

帰ってからは皆、旅の疲れがでていたので

近場だったり家のことを

色々済ませながらゆったり過ごしました♡

 

外遊びは行きたい様子なので

天気の良い午前中にお散歩🤍

 

レジャーシート敷いてピクニック日和〜🧺🤍

 

私は久々ベイクドチーズケーキを

焼いたので記念にパチリ♡

 


✈︎今回の沖縄北谷滞在レポ

読んで頂きありがとうございました!

 

GW終わりましたが、皆さん楽しめましたか?


初夏のように暑かったり雨が降ると肌寒かったり

なかなかの気温差!!

皆さんもお身体ご自愛くださいね🫖🫶