花火、アメリカンヴィレッジ〜夜編〜 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
 

☝︎昼間のアメリカンヴィレッジも良いですが

夜は更に雰囲気あるということで・・

夕方早めの夕食を!!

ハンバーガー!!!美味!

 

実は私たち夕食は沖縄そば食べたくて

かめぜん食堂に行く気満々でしたが

Googleで営業時間外になってるとパパが調べて教えてくれたのでハンバーガーに変えたの!

そしたら偶然お店の前通ったらやってて泣き笑い

 

お腹いっぱいだったけど、入ったよね。。

この炙り軟骨ソーキが絶品でした!

満腹で食べてるのに美味しさ更新。
 
ワサビとも、ジューシーとも、そばとも
すべてと相性抜群!!
 
麺類の中で、美味しいお店の
沖縄そばが1番好きかもしれない。と気が付きました。
 
今書いてる時点で恋しい・・。
本当沖縄には素晴らしい沖縄そば屋さんが
沢山ある👏

 

そしてアメヴィレのこの煌びやかな夜の雰囲気。

楽しーーーー!

 

夜といっても18〜19時くらいだけど

 

良い感じ〜。

 

外飲みの人も多かったな〜。

気持ち良さそうー!白ワイン生ビール

 

 

毎週土曜の夜に花火が3分間打ち上がるそうで

 

ホテルの人からのおすすめ情報もあり

ドリンク飲みに

プールエリアのカフェへトロピカルカクテル

 

雰囲気満点でこの時点で来てよかった・・

 

暑い日にはナイトプールも最高だろな〜

 

この後温泉入りたかったので

ノンアルカクテルだけど、美味〜🍓

 

乾杯💋🤣

 

無事に3分間の花火を特等席で見れました👏

 動画も載せたかったけどうまくアップできず 花火
久々の花火で感動した🥺
 
娘の寝る時間崩したくないから
さくっとみてさくっと飲んですぐでたけど
ここでまったり過ごすの最高だと思いますよ〜🌝🍸
 
ちなみに人生初花火に娘っ子、
特に大きな反応無し。😅
滞在中も食欲、睡眠、いつも通り
変わりなし🤣移動疲れはあったと思うけど✈︎


私はなんだかんだ自分の家のベッドが1番だし
ホテルだとなぜか夜中起きたりするし🕛
場所にもよるが。

 

あ、1つだけ電球

ホテルの廊下を歩くのが楽しいみたいで

部屋の扉の近くに行っては開けてくれと

泣いて要求してました怒り

 

可愛い要求だし交代で何回か歩かせたけどね、

絵本同様、エンドレス!!!

 

サムネイル
 

あたちフカフカな長ーい廊下を歩きたいの👣🤍

 

翌日はもう最終日!

早い、早すぎる〜。

つづく....指差し