1年ぶりに! | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
お久しぶりです!naoです。
みなさまお元気でしょうか?
 
約1年ぶりの更新!!
もう忘れ去られてしまっているかと思いますが
元々日常記録として記してましたので
またマイペースに更新していこうかと思ってます。
 
前回の更新後、第二子の妊娠がわかり、
そのまま悪阻生活へ。。
1歳児の育児もしつつの日々で
ブログを書く余裕がありませんでした魂が抜ける
 
大好きな写真撮影だけは続けてましたので
ざっとですが昨年のまとめポストを。
長いので興味なければスルーしてください💌
 
安定期後に親子3世代で旅行したり

 

夏祭り、石垣島トリップ....✈︎

やっぱり美味しい食は人を笑顔にさせてくれる

 

ハロウィン撮影楽しんだり

 

臨月に院長から安静指示がでてしまい

大人しく自宅で花梨の蜂蜜漬け、

花梨酢、柚子蜂蜜🍯など作り

風邪対策をしながら過ごしていたり🏠

 

友人が我が家に遊びに来てくれたり、外出可能な時期まで公園や支援センターでママ友たちと会えたことも良き思い出。。

 

出産入院期間中は実家の家族にも沢山協力してもらい

長女も本当によく頑張ってくれました。

 

無事、次女が誕生してくれて。

2人育児にてんやわんやな

嵐のような毎日が過ぎていきました。

 

今年に入り長女2歳のバースデー撮影という名目で家族で記念に撮りましたが

1歳記念撮影よりハードル上がってました😂←そりゃそう。

大変だったけど飾りたいと思える写真いくつか残せて本当良かった◎

 
今年のGWは長女が次女と同じ月齢の時に訪れた森林公園へ。

 

長女&次女バージョン

 

ネモフィラは時期ちょい遅かったけど
ポピーが可愛かった、、♡
敷地内広すぎてネモフィラとポピーみておわた😂

 

途中、同じ時間に2人がお昼寝してくれて😌
緑に囲まれながらパパと休憩した時に
 
私たち毎日ほんと頑張ってる、歩き疲れたけど
皆元気に今日を過ごせて良かったね🌳
 
と、心の底から思いました。
 
怒涛の毎日で心身共にキャパオーバーな日々ですが
子育てしてても、1人でいても、誰と居ても
自分の中にある、直感や感性はこれからも
大切に守っていこうと思います。
 
そんな育自日記、写真日記、
好きなこと、
好きな時にの一コマBlog
 
更新はまばらかと思いますが
たまたまみつけたり
お暇なときにでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
 
 
最後に...今日久々に会えた大好きなママ友から
頂いたお祝い

アイロン不要で洋服タグに直接貼れる

お名前シールなんだって!

洗濯機、乾燥機対応最高◎

 

オーダーメイドで姉妹分

作ってくれた気持ちがまず嬉しいし...


かわいいかわいいかわいいキューン

 

https://namaeno.com/


本日もおつかれさまでした🫖🫧