大晦日 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 

 

大晦日ですね〜!!!

 

今日は池袋へ。

年末は閑散としているイメージだったので

家族皆で行ってみましたが

デパ地下すごい賑わいでした🫢

 

結果、疲れましたがネガティブ

店員さんおすすめの美味しそうな日本酒や

行きたかったお店に寄れて良かった!🎍✨

 

大好きなエムズマーケットデリカテッセンでランチも食べて充電🥗

フルーツウォーターがあるのも最高で〜す🍋

 

キッズコーナー付きのタリーズで一休みしてコーヒー

 

お家で年越しの宴♩

(明日が本番なのでささやか)

生蕎麦美味ーーー🥢👏

 

 

皆さんはどんな1年でしたか?

 

我が家は新米ママ、パパとして

試行錯誤しながらスタートした2022年でした。

 

1年がとても濃かった!

この子が運んできてくれた素晴らしい出逢いに恵まれた年でもありました。

 

今年は旅行だけでなく子育て視点でも

日常を書くことが多かったのですが

ふらりとブログにお立ち寄りいただきありがとうございました^^

 

来年もマイペースに更新できたらなと思いますので宜しくお願いします♡

 

皆さんも良い年をお迎えくださいね🐇💖