2023 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
 

あけましておめでとうございます🎍

 

 
2023年!明けましたねーーー!!
みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
 
我が家はゆるゆると新年の宴....🥢

 

店員さんにおすすめして頂いた

日本酒天美。ほんのりしゅわっと

炭酸ガスを感じられてめちゃ美味🍶

ざっくりだけど甘み、香り、深みを感じられて

飲みやすーい!ほんのり甘さを感じるから

食前酒に良さそうだけど

料理と一緒でも美味。

2日目、3日目のガスが抜けた開栓後の変化も楽しめるそうで最高です👏

 

家族もかなり気に入ったようなので

黒ラベルと迷って白にしたけど

黒も今度買おうと思った🍶

いや天美シリーズどれも飲んでみたい!

 

今年はおせち頼まなかったけどお正月っぽいネタを少しずつ注文してたので問題なし!!

 

チャーシューやローストビーフも

絶賛してくれて作り甲斐がありました照れ

 

なーんにも準備したくない時あるから

そんな時は作らないでOKって

話し合ってて無理をしない!がモットー。

 

大好きなお雑煮〜温まるねぇ。

 

自分たちのペースで飲んで食べて
ほろ酔い🥴に絡まれて迷惑そうな🤣)

 

 

袴姿の我が子に癒されてキューン
皆で午後からお昼寝したり😪
近所にお散歩がてら初詣行って⛩
まったりなお正月目がハートHappy🎍
 
こどもおみくじと私のおみくじ大吉!持ち帰ってきた

 

 
皆さんにとっても
ぴょんっ🐇と心弾む
素晴らしい1年でありますように。今年もどうぞよろしくお願いします