年内最後の... | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
こんばんは🌝
年末の空気感ありますね〜🍃
 
先日は友人が遊びに来てくれました!
 
誕生日が近いので毎年お祝いしあっているのですが
ブログを遡っててなんとかみつけたのが2015年
しかもそこに4年目と書いてあるってことは
10年?!
 
年1の時もあれば今年は私が産後だったのもあり
何度かお家まで会いに来てくれて😭
 
優しいの、ラインのレスポンスとか、
全部含めて些細な事でもとにかく親身になってくれる。

 

10年経っても変わらないよ😌
 
プレゼント交換もしたけど、、
娘用のうさたん🐇とあずきのチカラ
これ助かりまくり👏
 
育児中って肩こり、腰痛、、気付いたら体がバキバキだったりしませんか?
 
ここ数日はパパの仕事も忙しくてほぼワンオペだったから、
じんわり首肩温まるだけで癒されるーー!!!
 

 

娘のグズグズ中もその度に遊んでくれて。。🧸🎈
毎年本当にありがとー🙏
昨日は年内最後の遊び場に連れていって

保育の先生に最近気になること(育児)について聞いて、すっきりしました👏

 

人それぞれの経験談や考え方って

聞いててほんと面白い。

 

選んでくれた言葉によって

ハッとさせられることもあるよね。

でも自分が閉じてると全く響かなかったり。笑

 

来年も学ばせてもらったり、

大切な人たちと、あーでもない、

こーでもないって楽しく意見交換し合いたいな〜〜

 

長くなったけど

今日は久々のジムと温泉!!♨︎🧘‍♀️

自分を労る日♡ママだって

ママだからこそ自分も大切にしないとね。

 

ホットハニーレモンで一息🌬🍋🍯

 

お休みの方もそうでない方も

よくやってる自分を←笑

沢山労ってお過ごしくださいね愛