Happy 1st Birthday!! | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 

 

先日、娘の1歳の誕生日を両家(祖父母)揃ってお祝いしました👏

 

 

じーじが作ってきてくれたハート型のラブリーな一升餅が可愛くて可愛くて。

パパが大きな一升餅を担がせるのは可哀想だというので🤭😂

小分けで一升作ってきてもらいました👏

 

パパの心配をよそに

選び取りカードに夢中な娘は1つ、また1つ、最後は全部のハート餅をリュックに入れられても泣きませんでした🤣

重くて移動がしにくそうなので少しの時間だったけど逞しい姿にみんな大爆笑。

良いよその性格好きだよ👏笑

 

最初選んだカードはスポーツ(アスリート!)

その後2回くらいミュージック(音楽家)も🎻

何であれ沢山好きなことをして人生楽しんでほしいなぁ〜✨

 

スマッシュケーキはぷつぷつ指で慎重に触っては舐め触っては舐めだったので

最終的にフォークにとってあげました🎂🤣

 

大人の料理はクリスマス、

お誕生日のミックス?っぽく🎄

 

 

 

最初はいつもより大人数の我が家にびっくりしたのか

人見知り発令したのかぐずついてましたが

少し経てばご機嫌に動き回ってくれて一安心🥰

本当沢山可愛がってもらって幸せ者です🙏

 

産まれてきてくれて本当にありがとう♡

 

 

さて今日も嬉しい来客があるので楽しみ〜!

寒いので皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね

❄︎❄️❄︎🫖コーヒー❄︎❄️

 

 

 

一升米や一升パンなんてのもあるみたいですね