てんやわんやweek | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 こんばんは🌛
 
今週はイレギュラーが
ポンポンッと舞い込んで慌ただしく動いてます。
もう明日はクリスマスイヴですね🎄✨
 
慌ただしさの中でも
大好きなママ友と1歳の記念工作したり
クリスマスフォト撮れたり
まったりティータイムしたり🫖
嬉し過ぎるギフトをいただいたり...。
感謝でいっぱいです👏

 

低月齢から知ってるベビたち、トナカイ、ツリー、サンタと

バランス良過ぎで可愛いのですが撮るのがとにかく難しい。

でも楽しかったからすべて良し♡

 

 
最近、夜の入眠の寝ぐずりや
珍しく真夜中に起きてしまうこともあったので
 
共感、共有できる相手がいるだけでパワーがみなぎりました。
 
温度、湿度、日中の刺激や運動量、脳の発達、色んな要因がある中で
不快になりそうなものは排除してリラックス空間が作れるよう引き続き心掛けるけど
大人だって寝つきの悪い時、たまに夜中トイレに起きる日もあるのだから..とも思ってる。今は←🤣
 
成長を見守りつつ
私も上手いこと発散させながら
楽しく子育てすることは引き続き来年の目標ですキメてる
 
誕生日会やクリスマスの様子も年内にアップできたら良いな🎁

夜な夜な準備。。ムフフフ

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄💫