ご褒美に | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 こんばんは🌝
週末はいかがお過ごしでしたか?
 
我が家は大掃除を頑張ったので
今日はジム帰りに寄り道スタバ🤎
店内のBGMがクリスマスソングだとついノリたくなるのは私だけ?🤣

 

クリスマスまでに家族と少しずつシュトーレンを楽しんでいたのですが数日で終わってしまいました。。笑

 

家では一足早く我が子のお正月用&クリスマスバージョン撮影。

産まれたての時はぶかぶかだったサンタの帽子とスタイが

丁度良く着れるようになりました🎅

来週もカメラロール爆発しそう😂

 

この時期になるとついみたくなる

映画ホリデイを久しぶりに観たり

今年はアマプラでクリスマスイブ・ウェディングも観て満喫してます🎄トナカイ

 

映画やドラマは去年に比べ大分見る時間減ってしまったけどたまに観れるからこそ

より楽しめてる気もするし

良い気分転換になりますね!

 


1日の終わりに

お風呂でクレイマスクして

スッキリパック

 
街は師走感に包まれてきていますが
皆さんも体に気をつけて
楽しんでお過ごしくださいねクリスマスベル