Start! | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 

 

こんばんは🌝

 

今週もはじまりましたね!

以前購入したパナソニックの炊飯器

月曜から良い仕事してくれてます。

 

ランチは鶏胸肉のサラダチキン!

今まで鍋で作ってたけど材料入れてボタン押すだけで低温調理してくれるので助かる〜

 

週末は家族でお出掛けしてきました🎄

寒くなってくるとラーメンもより美味しいっっ🍜

トッピング好きな物乗せ嬉し。

タンパク質と野菜も沢山食べたい!

クリスマス加工が可愛くてsnowで撮ってみたけど
なかなか上手く撮れないしノーマルと映りが違い過ぎて笑えるわ😂
 

ランチして帰ってからお昼寝させたかったのですがおやすみになられたので

(こういう時もフラットシート便利。

少しでも快適にお昼寝できてるといいなぁ)

 

予定変更してGODIVAで一休み!

ゆっくりカフェターイム⌛️ラッキー👩‍🍳✨

美味し過ぎた....。

調子に乗って帰ってからもおやつタイムして

盛り上がってたら頭痛がしてきたのでちーと反省✋

糖質摂りすぎると頭痛でやすいの。。。🤦🏽‍♀️

 

今週ジムは体調的に筋トレお休みしたけど

ほぐしはきっちりやって調整しました!

 

セルフケアしないと疲れやすくなるから大事!

 

寒くなってきたので蜂蜜レモンも仕込んで

ホットでいただいてます。

喉の保護とビタミン補給🍋💪

 

銀杏の鮮やかなイエローカラーに魅了された帰り道。

 

クリスマスツリーも撮って華やかな街の雰囲気楽しめました🎄✨

 

今日も1日おつかれさまでしたスター