じゃらんじゃらん3 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 

 

ウブド4日目。

 
明日から別のホテル滞在になりますハイビスカス
朝から名残惜しい気持ちでゴロゴロ。
バリシャンティは日本語話せるスタッフさんがいたり
他の皆さんもほどよい距離感で居心地よかった!!
 
朝昼晩で活動している動物も違うので
外の音に耳を傾ける時間も大好きでしたセキセイインコ青カエル鳥やしの木
昼間は野生のリスが何匹もいて可愛かった〜

 
午前中にデルタデワタでお買い物して
疲れたので部屋で一休みして
遅めのランチに出掛けました。

いつの間にか街は翌朝のお祭り仕様に。
たしかガルンガンという名前だったきが。
ホテルの方いわく日本でいうお盆のようなものらしい。
 
お部屋にもチャナン(お供え物)を置きにいらしてました。

 
さてお昼はsayuriさんのもう一店舗のお店
The Seeds Of Lifeへ。

 
この日は7月のウブドにしてはとっても暑くて
コールドプレスジュースが沁みましたジュース

二階の席からの景色はまるで沖縄のよう

乳製品、グルテンフリーのベジタブルラザニアとラクサ。美味!

 
スイーツはメニューが無くケースから選びます

 
キャロットケーキとパッションフルーツケーキにんじんスイーツ

甘すぎず重くなく優しい味わい。
間違いない美味しさ。
 
日本にもこういう店があったらなぁ。。
という思いと
ここに来れば私達にとって満足度の高い食事が食べれるという喜びと。
いろんな感情が湧きますね。。
 
帰りに滞在中二度目のArt teasへお茶
今日はお座敷席で寛ぎティータイム。 
 
キャンドルがあるからずっと冷めない温かいお茶がいただけるし
お湯も足しましょうか?と気にかけてくださるし
静かだしここほんとスキラブ
 
コーヒーコーヒーコーヒー