じゃらんじゃらん2 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
ウブド3日目やしの木
今日も色鮮やかな朝食でスタート!サラダ

 
あまったフルーツや野菜で作るデトックスウォーターも美味。

 
昼前からお買い物。

 
買いたかったジャムと
コーヒーをゲット!

日本で飲むと1杯2、3千円するといわれてるコピルアック(ジャコウネコの糞から採れる珈琲)が
こちらだと50kくらいでリーズナブル!
せっかくだし店内でいただきましたコーヒー
飲みやすい!

 
 
そしてこの日一番楽しみにしていた
Sayuri Healing Foodへ。

 

なんてリラックスできる空間なんだろう。
ラフでお洒落。 
 
一人で来てる方も多く隣同士一人だと初めまして的に
和気あいあいとお話しだすシーンを沢山みました。
これは日本ではほぼみない光景!!
気軽にコミュニケーションをとって交流するフランクさ私は好きです😋

外の席も気持ち良さそトロピカルカクテル
 
ACV shot(消化を助けてくれるらしい)
Peak Performance Bowl
Coco Pumpkin Soupをチョイス
All Raw,Vegan,Gluten free,Soy freeのデザート
Triple Berry Cheesecakeも
いただきまーす♡

 
もうね、全部が感動の味で心と身体が
満たされるのを感じました♡
どれも重くないのに食べごたえはある感じ。
 
お店にあった
I Love Life
がじんわりと響いてきました虹
 
長居してたら陽が差して暑かったので
手作りアイスも追加〜♡

 
すっかりsayuriさんのお店の虜になった私達は
翌日もう一店舗のThe Seeds Of Lifeに
行こうかと話し合ったのでした♡
 
嫌なものはノー、好きなものはイエスと
わりとはっきり言う相方さんですが
食の好みがあいすぎてほんとにお店選びが楽ちんです。
 
ウブドにきてから食べたいものを好きなだけ食べてますが
胃が前より小さくなっているからか
3食しっかりは食べれなくなったなぁと。
 
朝と昼ガッツリ食べたら夜は少なめにしてましたナイフとフォーク
 
体と心が喜ぶ感覚に委ねていれば
それでいいよねてへぺろ