ウブドビスマエイト1 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 

バリシャンティをあとに向かったのはビスマ通りにあるPutri Ubud Spa2。

 
去年もう一店舗に行ってみてよかったのと
滞在先のホテルが近く片道送迎があって便利だったので✨
ルルールというバリの自然素材を使ったスクラブとオイルマッサージで癒やされました。
フラワーバスも久々の湯船で至福のひとときでした🛀

 
後半お世話になるウブドビスマエイト
入口からお洒落!!

建物の作りが面白くて芸術的なんです。

 
ルーフトップのプール

 
広くて快適な部屋

 
こちらにはなんと

 
日本でお馴染みの五右衛門風呂が♨️

いい湯だな〜😌♨️

安心してください。着ています(笑)
備えてあるバスソルトが良い香りで嗅いでいる図です。
 
去年滞在したデダリクリヤマハウブドのバスソルトも最高でしたが
あちらがお花のフローラルな香りで
ビスマエイトのバスソルトは甘さと苦さと
スパイスがうまーくブレンドされたような感じ。
 

バルコニーも陽があたりいい感じ☀

さわさわ葉の擦れる音が心地良かった🌿

 

ここでよくティータイムもしましたコーヒー

 
夜のホテルの雰囲気もとってもよかったので次回載せますニコニコ💕