うつくしまふくしま2024春 | ゆるRUN日記と柴犬ころとの暮らし

ゆるRUN日記と柴犬ころとの暮らし

ラン歴13年なのに、全然走れない不まじめランナーの備忘録。練習はキライだけど大会は大好き。
その他、柴犬、山歩き、酒飲みなどなど。

今年は、私も桜を愛でる余裕が多少あり、春を満喫していまーす。


一気にご紹介!

まずは、福島の花の名所と言えばここ!花見山!


今年もキレイおねがい毎年キレイおねがい


ハートあるよハート


この日この時間、花見山でビール飲んでたのは私だけだったように思う笑い泣き



ご近所の桜もすごくキレイ!ころとのお散歩で毎日見れる。


しかしおイヌは桜に全く興味ナシ泣き笑い



有給休暇を取って、両親連れて福島市飯野町の花やしき公園へ。

ここらへん一帯、花桃をメインに咲き誇る!


キレイだねぇおねがい


そして本日は、郡山までロング走するクリケン先輩の練習に便乗し、郡山お花見ジョグ。

とは言っても私らは五百川駅からスタート…


郡山周辺はまさに今日が見頃!


あちらこちら、桜がキレイですおねがい


ちょいちょい立ち止まりながらのお花見ジョグ照れ


通りかかった神社ではお祭りやってた。


能?みたいなやつもやってた(←雑過ぎ…スミマセンアセアセ


ゴールはこちら。


お風呂入ってサッパリしてから、カンパーイキラキラ

私は10kmちょいしか走ってないけど、生ビールは最高においしかったルンルン


福島市にはスーパー銭湯がないんだよねショボーン

スーパー銭湯作ってほしいチュー


帰りの電車で二次会笑い泣き


サイコーに楽しかった!!

次回はもう1つ手前の駅から走って、せめて15kmは走りたい。


県内はまだもう少し桜も楽しめるかなー。


明日からまたがんばります。