最近のお楽しみ | ゆるRUN日記と柴犬ころとの暮らし

ゆるRUN日記と柴犬ころとの暮らし

ラン歴13年なのに、全然走れない不まじめランナーの備忘録。練習はキライだけど大会は大好き。
その他、柴犬、山歩き、酒飲みなどなど。

ここ数年、テレビって、しっかり1時間とか、腰を据えて観ることはなく、ただ何となくつけているニュースとか報道番組とかどうでもいいバラエティとか、チラ見している程度なのですが。(あ、朝ドラは通勤中に観てる。15分だから見やすい)


今期のドラマ『不適切にもほどがある』が秀逸過ぎて、もう毎週感動に震えています。


もともと宮藤官九郎さん大好きで、木更津キャッツアイなんて何回見たかわかんないくらい。


不適切にもほどがある。笑えるし泣けるし、感動するし、爽快!


コンプライアンスでガッチガチなこの時代。昭和の時のことを、今思うとあり得ないけどまーあれはあれで良かったよねーみたいに思ったりとか、いやいや、でも昔はこうだったとかいつまでも言ってるのってどうなのかと思うし、日々アップデートしていかなきゃ、とも実際に思っている。


そんな複雑な思いを、あぁ、そうか、と妙に納得させてくれる素晴らしいドラマ。


さすがクドカン。愛があるんだよねー。


久々に夢中になるドラマです!

金曜日が楽しみ照れ

是非観てみてください!


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


エントリしているいわきサンシャインマラソン。

ゼッケンとかが届いた。



いつも攻めたデザインのTシャツ。今年のはわりと可愛いと思う!あとゴール地点の目の前にあるイオン小名浜店でのみ使えるお買物券500円分が何げに嬉しいニコニコ


練習は週末のみ。

90分走→120分走→150分走と毎週増やして来て、先週は3時間走。


30km走は今回やっていないけど、タイムはどうあれ何とか完走できるといいなぁ。


この3連休も少し長めに走らなくては。


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


最近のころさん。


火曜日に雪が降ったら、大はしゃぎ。散歩終わってもずーっと雪の中お座りしてたおねがい風邪ひいちゃうよー。


あ、そうだ。先週の土曜日、節分の日。

福島稲荷神社の豆まきに、若元春、若隆景、若隆元の大波三兄弟が来てくれたので、行ってきた。

若元春関。


大ケガして幕下まで番付を落とした若隆景。来場所からは十両に復帰!ここからまたどんどん上にあがってほしい!


お相撲さんは裃(かみしも)が似合いますねラブ

とってもカッコよかったラブ



若隆景が投げた豆をダイレクトキャッチしましたニヤリ幸せ飛び出すハート



良い週末を〜ルンルン生ビール