家庭内別居中です。



固定資産税問題で怒り💢







LINE後、帰宅した夫は、

固定資産税の用紙を出し、

半分払うから、半分払えと言ってきました。



元々、払う気が無かったのはお前だムキー



まぁ、100歩譲って、

払ってくれるならまぁいいか、

と思った矢先ポーン



固定資産税は四期に別れていて、

最初の払い込み用紙2枚分を渡してきました。



そこにミソがムキー



一期文の支払い期日は、

その日まででした。



それは恐らく夫も分かっていたことムキー



なのに、敢えてそれを渡したんだろうムキー



またまた、フツフツと怒りが

込み上げてきましたムキー



ただ、わたしは携帯から支払えることを

知っていたので、

まぁ何とか怒りを抑えることが出来ました。



ただ、本当に卑怯な人種だムキー



で、ここで終わらず、

さらにカチンと来ることがムキー



つづく