家庭内別居中です。



夫はきちんと生活費や養育費を

支払いません。


子供の高校受験や入学の費用も

一切払いませんでした。


そのくせ、子供が可愛いから、

離婚はまだしないと言います。



どの口が言うかムキー



恐らく自分に都合が良いだけムキー



で、今年も家の固定資産税が届きました。



流石にこれは、夫に半分は支払って

もらわないと、やってられないムキー



子供のはもはや関わりたく無いので、

あえて支払いも要求してません。



泣き寝入りでもあるけど…



固定資産税は、払わないことが、

どうしても許さないムキー



ポストに夫宛に書類が届いてたのですが、

お互いしばらく放置していました。



でも、以前、支払い延滞により、

かなりの利息がついたので、

支払い期限ギリギリであろう日に、

夫が車の鍵を置いている場所に

書類を置きました。



どこかで、流石に払ってくれるかなという

期待を込めて…



すると…



(つづく)