家庭内別居中です。



先日、固定資産税の書類が届きました。



書類を夫に間接的?に渡しました。




帰宅すると、

置いた場所に書類が無くなってるポーン



まさか、払ったかニヒヒ



なわけないか…



と、思い、リビングに行くと、

封が切られた書類が置かれていました。



次なる期待は、

半分支払ってくれたか。



すると、まさか⁉️

やっぱり⁉️



封が開けられただけの書類が

置かれていました。



頭の中で噴火音が聞こえましたムキー



冗談じゃないムキー



一年ぶりにLINEをしました。



一年前も同じ理由でLINEをしました。



私が言わないと払わないのかムキー



子供の高校に関わる費用も絶対に

ある程度は分かってるはずなのに払わないムキー



同じように私が泣き寝入りして払うと

バカにしてるのかムキー



どこまでも最低な人種だムキー



(つづく)