周りは風力発電機 | おいら男子汉大丈夫

おいら男子汉大丈夫

泰州→上海→杭州→桐乡→上海→海門、いったいどこまでおいらの道は続くんだろう!  

今出張で来ている钦州の生産基地は産業園区の中にある。

中国の例にもれずかなり大規模な工業園区なのだがいかんせん産業が乏しいのだろう、全体の五分の一も埋まってない状況だ。

目立つのは木材加工の工場で、本来は林業が盛んだったのかもしれない。

 

おいらが居る3階の総経理室からは結構な数の大型風力発電機が見える。

聞けば地方政府としても風力発電機に力を入れており今後かなりの設置量を見込んでいるとの事だ。

まあ市場としては有望ってことだな。

 

山の向こうに小さく風力発電機が見える、最近は青空の面積が大きくなってきた

 

7.2548RMB=1$=160.715円

 

これにしてもここの管理能力は低すぎるわ  ぽちぽちっとお願いします

         ↓                 ↓

                   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ