天気予報、ホント簡単だわ | おいら男子汉大丈夫

おいら男子汉大丈夫

泰州→上海→杭州→桐乡→上海→海門、いったいどこまでおいらの道は続くんだろう!  

钦州市にきてもうすぐ三週間になるが天気は相変わらずで、降る量はまちまちだが毎日雨が降っている。

上海や日本の梅雨とは違い数日どころか丸一日ですら降り続く日は無く、また降らない日もない。

つまりは全て局地的な雨でホテルでは土砂降りなのに工場に着いてみると道が乾いていることもしばしば有る。

明日はどうかと天気予報を見てもいつも雨、長期を見たところで全て雨なので最近は天気予報など見なくなった。

この時期はとりあえず雨と書いておけばいいので天気予報をする人も楽でいいわ。

 

毎日雨の予報

 

7.2593RMB=1$=161.640円

 

それでも最近は青空の面積がすこしずつ増えているような  ぽちぽちっとお願いします

         ↓                 ↓

                   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ