初回は737円 | おいら男子汉大丈夫

おいら男子汉大丈夫

泰州→上海→杭州→桐乡→上海→海門、いったいどこまでおいらの道は続くんだろう!  

povoから2月分の支払いが完了したと通知が来た。

1月22日に購入した1回5分以内の通話1か月間かけ放題のトッピングは、月額税込み550円なのだが1月は日割り計算されていて177円、2月分が550円で通話料合計727円。

それにショートメール3回で10円がプラスされて総合計737円だった。

これ以外に20Gのデータ通信を2700円で購入しているのだが今回は請求されなかった。

恐らくもうデータ通信を買い増しする必要は無いと思うので、今回の一時帰国での通信費用は3500円ほどで足りそうだ。

以前使っていたプリペイド携帯は毎回帰国後すぐに5千円チャージして、年によっては更に3千円チャージしていたのでさらに安い。

それにアイフォンで使用できるので便利さはけた違いだ。

 

7.1944RMB=1$=150.496円

 

円安進んでもうすぐ1元=21円だね  ぽちぽちっとお願いします

         ↓                ↓

                   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ