バッテリー残量71% | おいら男子汉大丈夫

おいら男子汉大丈夫

泰州→上海→杭州→桐乡→上海→海門、いったいどこまでおいらの道は続くんだろう!  

例の中国製BEV、帰国してから22日が経過してバッテリー残量が88%から71%まで17%減少した。

22日で17%だから1日当たり約0.8%減った計算だ。

冬場で0.8%が良い数値なのか悪いのか分からないがデータとしてはまあこんなもんだ。

まだ71%も残っているのでこれから数日間監視モードにしてバッテリー残量の減り具合を試してみたいと思う。

車の周りの状況を見てみると上海は今日は晴れ(多云?)で車外温度が18.5度、千葉も暖かい一日だったが上海はもっと暖かかったのかな。

こうやって日本からでも車周辺の映像が見えるのだから中央が重要地点からテスラ車を締め出すのも分かるな。

 

車載カメラの映像、できるだけ車の出入りが少ない小区のドン詰まりの駐車場の更に一番奥に停めてある

 

車外温度18.5度

 

 

7.1895RMB=1$=149.651円

 

もうすぐ春なんだね  ぽちぽちっとお願いします

         ↓                ↓

                   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ