自衛隊 | おいら男子汉大丈夫

おいら男子汉大丈夫

泰州→上海→杭州→桐乡→上海→海門、いったいどこまでおいらの道は続くんだろう!  

新型コロナウィルスの影響で大阪や北海道で医療資源がひっ迫し、要請が有れば政府は自衛隊の医療スタッフを派遣する準備に入ったという。

国家の非常時に軍隊が出動するのはどこの国でも同じだし、そもそも非常時こそ国による対応が必要なわけで、今回の自衛隊のスタッフ派遣は至極真っ当だと思う。

武漢の時も真っ先に武漢入りしたのは人民解放軍の医療スタッフだった。

人民解放軍の医療スタッフの数の多さは圧倒的だったが、今の自衛隊にどのくらいの医療スタッフがいるのだろうか。

 

感染症に限らず緊急事態というのはどこの国にもある事なので、国家はその時に備えて置かなければならず、現状を見れば軍隊、日本の場合は自衛隊がこの任務を追う事になるのだろう。

ならば何時までも違憲だ何だと言っていないで違憲ならば憲法を変えなきゃならんと思うが。

頑張っている自衛隊員だって自らの存在そのものを否定されたら立つ瀬がないだろう。

この国の国民は人民解放軍に皆賛辞を送っているぞ。

 

海門市大気汚染指数40(優)、PM2.5=28㎍/㎥、PM10=35㎍/㎥

 

6.5541RMB=1$=104.295円

 

緊急事態はいつやってくるか分からんと思うが   ぽちぽちっとお願いします

            ↓                     ↓

                   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ