こんばんは🌙 25マネの中島です。
前回のブログで苦しんでた車校ですが、無事免許取得しました〜✨️
と言っても、まだ1回しか運転してないので、すでに立派なペーパードライバーですね。しかも田舎道しか走ったことがないので、後ろに車が来るだけで怖いです。
2週間に1回は運転したいところですが、なかなか難しいです。まぁぼちぼちやっていきたいと思います。
話は変わりますが、最近急速に太りました。えぐいです。
同期とご飯に行くと普段よりたくさん食べてしまうし、運動後のクルーと一緒だと食べる量バグります。私だけ運動してないから食べた分消費されずにどんどん蓄えられていくんですよね…ほんとに良くない。
ランニングが1番痩せるって誰かが言ってました。でも、大学が終わって家に帰る頃には日が落ちているので、街灯もない田んぼ道を走るのはさすがに怖いです。あと単純にランニングは疲れるから私には無理です。
ここ2週間くらいは、痩せたくて毎日クランチ300回、レッグレイズ100回を目標に頑張ろうとしています。(実際は2日やって3日やらないで...って感じです。続かないですねぇ😢)
これで痩せるのかも不明ですが、やらないよりはマシと信じて頑張ります。
よければ応援してください〜
明日スペイン語のテストがあるのに、ほぼ勉強していないのでこの辺で終わりにします。
勉強頑張ります✍🏻
ではまた。