新入生自己紹介⑤ | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

はじめまして!タイトルにもある通り5人目の自己紹介回です。新入生男子だとトップバッターになるんですかね?

理工学部データサイエンス学科の林幸佑(はやしこうすけ)です、高校までは卓球部に所属してました!本格的にボートをやるのは初めてです、出来るだけ沈まないように頑張っていきたいです!

自己紹介ということで何について書こうかと思ったんですが1番書きやすい趣味について書こうと思います。自分は趣味は音楽を聞くことです。最近は特に米津玄師やback number、King Gnu、ボーカロイドとかの曲をよく聞いてます。あとラップとかのヒップホップ系の音楽も好きです。ラップは高校の友達と色んなイベントに行くくらいハマっているんですが、大学だとなかなかそういう人がいないのでラップが好きな人だったり興味がある人とは是非お話ししたいですね。

他の趣味だとマンガだったりテレビを見るのも好きです。ワンピースの漫画を全巻所持してるのが密かな自慢でもあります。あと最近ABEMAプレミアムに入会したので隙あらばアニメとかを見てます。最近だと僕のヒーローアカデミアと推しの子がアツいですね。ABEMA TVは色んなジャンルの番組だったり過去の放送も広告なしでほぼ無制限に見れるのでオススメです。


改めて、新入生の林幸佑でした!これからよろしくお願いします!