新入生自己紹介④ | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

初めまして!

新しく入部した人文学部人類文化学科の森下花帆です!

ブログ初めてでドキドキですが、自己紹介していこうと思います!!


部活は中高で陸上部やってきました!🏃‍♀️‍➡️入部した理由ですが、大学ではサークルでもいいかなーと思っていましたがやっぱり何かに一生懸命取り組んでいる人たちと一緒にいる方が絶対充実する!と思い、ボート部に入部することに決めました!!


私の趣味は特にありません😣だからボート部の同期は自信持って言える趣味がある人が多くていいなぁーと思ってます。でも家族でキャンプ🏕️とかバーベキュー🍖とかに出かけることが多くて、自然の中で遊ぶことは大好きです!!(虫はすっごい苦手でいつも逃げ回ってます笑笑😅)


好きな食べ物は蕎麦、海苔、納豆などなど、、渋めな食べ物が大好きです。他にもあるはずですが思い出せません

嫌いな食べ物はパセリ、パクチー、肉の脂身、鳥の皮などみんな食べれなさそうな物が嫌いです。たいていのものは食べれます!!


体調が悪くなりやすいので体を強くしていくことが今の私の個人的な目標です!(クルーではありませんが笑)マネージャーとして先輩マネさん達を見習いながらみんなの役に立てるように頑張ろうと思います!!!💪 


この辺で終わろうと思います!

これからよろしくお願いします♪