感動 | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

どうもですー!23の虎之介ですー!ゆとりん風に挨拶してみました✋

何を書こうか色々悩みましたね、、。お風呂でアヒル浮かべてチルしながら書いていこう〜

 

おすすめ曲3選

 

こはならむ さんの 恋してる自分すら愛せるんだ です!僕の心のヤバいやつの2期のエンディングですねーー

あれ初っ端の歌詞だけで心が震えます

「バラバラになりそう僕の心は震えてた」

「君のこと守りたい心の声は正直だ」

「ダメ元で言えたら楽になれるかもしれない」

「踏み出すことできたら夢が夢じゃなくなるかな」

僕ヤバの主人公の市川の心を忠実に表してる思う。ああいう系ムズムズするの共感ピーヤしてほしい、、。途中から相思相愛だってことに気づかん訳ないやろみたいなシーンあるのにねー🧸

 

きのこ帝国 ラストデイ

 

何気ない冬の日常の語りから始まる。

 

ところどころにある「2人なら」とか「いつまでも忘れないでいよう」みたいな歌詞がマジで良いんだよね〜

ボーカルの佐藤千亜妃さんの感情がこもってるところとかマジで心震える🤣

 

最後は洋楽!

大好きなやつ!

Adib SinとHikaru StationのFragile Voice!

 

サビが良すぎるから聴いてみてほしい😭

 

(珍しくコイツボカロ挙げんかったな、、。って思ったよね、、😏)

ボカロも好きです。24におらんかな(おらんか。。。😭)

 

タイトルが感動と書いてありますね。

最近感動したことをあげていこう

 

なんといっても現役のエルゴ力、、。凄まじいよ、、。言葉にできない

今日リハビリ10分UTやってみました。ヘトヘトすぎてマジで2本目とかありえません。隣でことが20×2をレスト3分くらいでやってた。虎之介の頭の中に流れ込んできた。

¡QUE GUAY PERSONA!

って思いました

 

それだけじゃない、

他の奴らなんざ、バイトも部活もって・・・イカれてるよ…

 

そんなやつらに心を動かされ、私はマネージャーになってムキムキになりたいというダサい目標を捨てたのでした。

 

最近感動したことこれくらいしかないわ

 

てことでね

 

留学いったら遊びたい!メキシコで!いろいろ!

 

以上です!