ブログリレー 20人目 | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

안녕!

23こうすけからご紹介に預かりました、新3年の22マネ 相星有寿です!



まずは自己紹介から〜💁🏻‍♀️


名前:あいほし ゆず

役職:主務

学部学科:外国語学部英米学科

バイト:塾講師、うなぎ屋さん

好きなアーティスト:Perfume, 髭男, TWICE, New Jeans etc…  この前はEd Sheeranのライブに行きました!

出身:熊本出身、広島育ち、今は三重(三重県民いないのでウェルカムです^_^)

趣味:美術館巡り、西洋絵画が好き‼︎、〇〇展に行くのとポストカード集めにハマってます🎶


こんな感じで!!

共通点とかあったら嬉しいな〜




続いて他己紹介


私が紹介するのは23クルーのしゅんたです!


彼は身長が高いです。23の中で1番くらいに高い!

あと足が速いです🌬️アップのときいっつも速くて元気だなーと感じています😧

そして最近めっちゃ食べるってことが判明しましたね😎寿司50皿越え食べてました恐ろしい…😱



そんなしゅんたですが入部当初からやる気に満ち溢れており、、ボートをこよなく愛してます🚣🚣


最初の頃は敬礼🫡みたいな堅苦しい感じでしたが今では色々発言するようになって先輩後輩関係なく発言できるようになって良い雰囲気だなーと感じます!エルゴ中は熱い応援をしてくれるので後輩たちのこともきっとたくさん応援してくれることでしょう!


しゅんたみたいなやる気に満ち溢れた子、待ってます!!!🤗