新歓ブログリレー19人目 | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

こんにちは!

れいなさんにバトンを託された新2年の北田です


とりあえず自己紹介します!


名前:ばお

学部学科:人文学部日本文化学科

出身高校:日進西高校

高校の部活:硬式野球部

バイト:ブックオフ(スポーツ用品)

趣味:ラーメン、温泉

ニックネーム:北田孝介


れいなさんにしっかりしてるイメージといわれて嬉しかったので、そのイメージ通りになれるように頑張っていきたいと思います!     


部内おバカランキング一位に輝いてしまったことは秘密にしといてほしいです🥺


続けて他己紹介に入ります!


ぼくが紹介するのは新3年マネのゆずさんです


ゆずさんは誰にでも平等に優しい人ですねー

後輩になんの隔たりもなく話しかけてくれます!

リアクションがよくていつも「そうなん!?」って反応してくれるイメージがあります笑


またKPOP好きらしくよくtwiceの話題を振ってくれます!KPOP好きな人はぜひ話しかけてみてくださいー!


文章書くのが苦手なのでもっと書くことがあったはずですがここまでにしときます笑

ってことでゆずさんにバトンタッチ!!



↑笑顔がエレガント!😆