新歓ブログリレー 9人目 | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

こんにちは!

先程そうまさんからご紹介に与りました、2021年度入学・新4年生の塩澤でございます。


まずは自己紹介!


フルネーム:塩澤ゆき(しおざわゆき)

学部 学科:経営学部 経営学科

出身高校:愛知県立瑞陵高校

高校の部活:軽音楽部🥁

バイト先:南山大学の情報センター

好きなもの:犬・牛乳 あと茄子の煮浸し笑

嫌いなもの:からいもの


文化系の部活動出身ですし高校体育も評定3でしたが、私は引退前はクルー(選手)として活動して、女子主将をやっていました。

元文化部の方もボート部でクルーやってみませんか!正直大変ですが、とてもとてもいい経験になると思います。


趣味はゲーム・本とインドア派👓です。

人との遊びは好きなので喜んで行きますが、なにも予定が無いときは本当に家から出ません。最近は妖怪ウォッチ1リメイクを購入し、爆速で進めています。


私たち21(新4年生)は、新入生の皆さんの指導課となります。

一緒にたくさんボートに乗って、ご飯食べて、遊びに出かけたいなと思っております🚣‍♀️❤️‍🔥

まずはぜひ試乗会へ!!!


さてお次は他己紹介行きます!!


フルネーム:水野桜子(みずのさくらこ)

役職:マネージャー・学連理事長

学部 学科:外国語学部 英米学科

出身高校:光ヶ丘女子高校

住処:岡崎

好きなもの:ゲーム・ガジェット系


ニックネームは「らこ」「らこちゃん」な、新3年生の水野さんです!

初見の印象は「儚い」でした(???)

赤ちゃんフェイスに妖精さんのようなカワイイ声、風が吹いたら消えそうな……


知り合ってみると、実際はFPSゲームやガジェット類を愛する元気なオモシロ子ちゃんでした。

よく見ているYouTubeショートの話になった時に、キーボードの音を楽しむ系の動画を紹介されてめちゃめちゃ面白かった思い出があります。


あとなんと言っても彼女は英語がペラペラです!さすが帰国子女!

大学の教授と英語でティータイムを過ごすことがあると聞いた時は驚きました。すごい……私の知ってる大学生活じゃない!


あとはとっても歌が上手いです!音程があっているとかももちろんそうなんですが、もうそういう次元ではなく、カラオケに行くと常に「すごいな〜」と圧倒されます。


そして学連(おしごと)めちゃめちゃ頑張ってくれてます。いつもありがとう😭


「らこの不得意なもの」と聞かれるとちょっと思いつかないくらいスペックが高いです。

みんなもコンテンツマシマシのおもしろ人間ならこちゃんに会いに、試乗会に来てね〜!!!