納会!納会! | 南山大学相生道部ブログ  

南山大学相生道部ブログ  

相生道(そうせいどう)とは、古流の柔術を源流に持つ武道の流派です。

南山大学柔道場にて、火・木・土と週3回の活動を行っております。

武道経験・学年不問です!
一緒に稽古しませんか!!

こんばんは! いくらです!!!
忘年会のシーズンですね
知らないあいだに今年もわずか2週間...
嘘だろおい...

さてさてもう一昨日の話になりますが、12月16日(金)-12月17日(土)にかけて相生道部で納会がありました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

3年生の引退+忘年会=納会って感じですね!

3年生の引退の儀式...?(なんて言うのかわからない)では、3年生からの一言、そして現役生でお金を出しあってちょっとしたプレゼントや色紙を渡しました!
あとは役員...?(これもなんて言うんだ...係?)の引き継ぎの儀式もやりました!
(なんかもう意味わかんねぇ...ごめんなさい...)

あと、来年から瀬戸と八事が統合することになったので、監督や指導員をやめる方々に感謝の気持ちをこめて色紙を渡したり、お酒をプレゼントしたりしました

そして今回、12月17日が監督の誕生日だったという事で12時きっかりにみんなでサプライズしましたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
結果はもう大成功でしたね!きっと!

あとはもうわちゃわちゃしてました
普通に忘年会です
普段お会いできない先輩とお話したりして楽しかったです*(^o^)/*
私は日本酒といくらおにぎりがよく合うことを知りました(ω・ミэ )Э
(DKさん、いくらおにぎりを買ってくださってありがとうございます)

サンタさんの格好をした可愛い先輩ややたらとガタイのいいサンタさん(男)もいました(笑)
トナカイさんもいましたよーー

去年は割と起きていた人(オールしていた人)が多かったのですが、今年は途中でみんなダウンしたそうですね( ・∇・)
いくらは土曜の夜からバイトだったので寝ました_(-ω-`_)⌒)_

朝6時から片付け開始でしたが、ほとんどの方の顔が死んでました0(:3 )〜
そして、私も死んでました( ºωº )
眠かったんです
いくらだけど、人間だもの

以上 いくらでした!
良いお年を✨


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
以下写真です



四年生の先輩 (いいもの撮れた)

次期主将(とりあえず春巻き詰めて遊んだ)

トナカイさん(触り心地よさげ)





先輩達(なんかいいちゃついてたから撮った)

3年生の先輩サンタ (美人)

前主将 (下げてる醤油差しは水筒)

3年生引退の儀式?

瀬戸と八事の監督、指導員に感謝を込めました

監督へのサプライズ!!!!

同期 (頑張ってみんなで作ってくれました)




ぼかしてみた
(何が起こってたんだ)