自己紹介 ブログ2 | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです

初めまして。

先月入部しました大井洸樹です。

今回は悠につづき新入生挨拶第二弾です。

 

その前に

昨日のブログの「富山が産んだ怪物」

悠の意図がとても気になりますが、

僕は「ゴジラ松井」的な誉め言葉だと信じてます。

ただ脳の片隅から「下」という言葉が離れない症状で苦しいです。

りゅうへいさん、助けてください。

 

本題に入ります。

出身:富山県

ポジション:センター

高校時代の部活:陸上競技部

好きな球団:ヤクルト

好きなアーティスト:Mr.Children

 

野球は弱小の中学でやってた程度です。

硬式球が怖くて、高校では陸上部に入り、競歩をガチガチにやってました。

まだ打撃技術も守備力もさっぱりですが、

鍛えぬいた足腰を武器にパワーを強みにしたいです!

ちなみに球が怖いと言いながら入部して既に3回死球を食らってます

やはり日頃の行いでしょうか...

 

悠とは真逆で、僕は富山の田舎育ち。

多磨駅は自動改札機がある時点で十分都会でした。

とにかく東京が分かりません。パフェどころか吉野家しか行けてません。

どなたかぜひ東京を案内してください!!

 

地元では雪が降ってきたようです

ここは今も暖かいので、冬の間にしっかり練習して、

来春からバッチリ戦力に、「富山の怪物」になれるよう頑張ります!

 

次回は「千葉のミキティー」こと

庄司君にお渡しします。

 

大井洸樹