自己紹介ブログ | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです


こんにちはー
ポルトガル語科一年の吉田悠と申します。
金村さんに振られたので自己紹介をさせていただきます。

出身:東京
野球歴:約10年目
ポジション:主にピッチャー
趣味:パフェ巡り
好きな歌手:舐達麻・¥ellow Bucks・ANARCHY

といった感じです。

生まれてこの方ずっと東京に住んでます。
小中高が吉祥寺、大学に行くための最寄りも吉祥寺、バイト先も吉祥寺と、吉祥寺に縛られた人生を送っています。でもそんなに吉祥寺に詳しいわけではないです。


野球自体は小5ぐらいから始めました。
西武ライオンズのファンでずっと片岡選手に憧れていました。2008年の日本一を決めた試合は生で観戦してました。来年こそは日本一取って欲しいですね。


ピッチャーは高校2年から始めました。
それまではずっと外野をやってました。
ちなみに高校では硬式野球部でした。
なんやではショートにも挑戦中です。


趣味はパフェを食べに行くことです。自分に会ったことがある方はわかると思うのですが、このガタイでパフェ?という感じです。
今年は50台くらい食べに行きました。年内はあと5台くらい食べに行こうかなと考えてます。

おすすめのお店はアサコイワヤナギとビヤンネートルです。ぜひ行ってみてください。

↑最近アサコイワヤナギに食べに行ったやつです。

こんな感じで大丈夫ですかね?

今後はチームの主力になれるように頑張ります!
皆さんよろしくお願いします。

次は富山が産んだ怪物・大井に回します。

吉田悠