想像する力 | 岩下洋太のブログ

岩下洋太のブログ

二子新地駅前の体軸館で腰、股関節等の慢性痛改パーソナルトレーナーとして活動しながら、日々思う、慢性痛改善のあれや、そことはあまり関係なさそうなそれを、日々投稿しております。

8月も今日で最後ですね。

昨年の今頃は、

『来年はワクチンも出回って

もう少しマシになるだろう』

なんて甘い考えを持っていましたが、

そこまで変わらない日常が続いています。

ちなみに今は、

『治療薬もできるだろうし来年は。。』

なんて事を相変わらず考えています(≧∇≦)

まあ、どうせ想像するなら

良い未来のほうが今を楽しく過ごせますから♪

目標を持つのも同じですね。

コロナ禍が収束したら◯◯◯をやろう。

とか(*^ω^*)

たとえ結果的に思い通りにいかなかったとしても、

良い未来を想像して楽しく過ごせた《今》は

無駄にはならないですよね。

なので引き続き良い未来を想像しながら

トレーニング&勉強していこうと思います。

なるべく遠い未来にならない様

祈りながら(≧∇≦)

そうそう、、

今クライアントさんのトレーニングメニューを

ざっくり考えているところですが、

こういう時もクライアントさんの

良い未来を想像しながらメニューを作成

しています。

こういう風になったら、きっと

もっと良い未来に繋がるんじゃ。。

クライアントさんの全てが見えている

わけではありませんが、

そんな事を考えながら作っています(*^▽^*)

さて、そろそろ。。

それでは^ ^