引退かぁ。。 | 岩下洋太のブログ

岩下洋太のブログ

二子新地駅前の体軸館で腰、股関節等の慢性痛改パーソナルトレーナーとして活動しながら、日々思う、慢性痛改善のあれや、そことはあまり関係なさそうなそれを、日々投稿しております。

引退していたんですね。。

《勝南桜》

何気に?応援していたんですが。

中々勝てなくても続けていく

あの心の強さは本当にすごいなって。

ネットでは散々な書かれようでしたが

今はせめて、そういう無責任な書き込みが

彼の引退に影響のなかった事を願いたい

です。

今の時代、良くも悪くも誰でも

意見を発信したりできますからね。

『いいね』とか押すのも

そういう発信の一部ですよね。

面白がってか、ストレス発散なのか。。

考えても仕方のない事なんでしょうが。

それにしても、、

一回トレーニングを見てみたかったなぁ。。

稽古も見てみたかったけど、

コロナ禍だし遠いし。。

早く(コロナが)落ち着いてくれる事を

祈っています。

大相撲も観に行きたいし。

あっ。。

どうでもいい話しですが、

個人的には関取の時間帯より

幕下以下の力士の時間のほうが

観ていて楽しいです♪

皆さんもコロナ禍が落ち着いて

以前のように朝から観られる様に

なったら是非朝から観戦してみてください。

それでは^ ^