冷静なご判断を。。 | 岩下洋太のブログ

岩下洋太のブログ

二子新地駅前の体軸館で腰、股関節等の慢性痛改パーソナルトレーナーとして活動しながら、日々思う、慢性痛改善のあれや、そことはあまり関係なさそうなそれを、日々投稿しております。

今日も暑いですね〜

マスクしている事もあって

更に。。


 

こんな夏らしい日が、

あと2週間続くんだとか♪


 

。。((((;゚Д゚)))))))


 

コロナもですが、

暑さからみても

外出は控えたいような。。


 

そういえば、、


 

昨日はうがい薬がよく売れたとか。。


 

最初にニュースを見た時は


 

『さすがに今回、買占めとか

 転売とかする人はいないだろ〜

 そもそも信じられないし』


 

なんて思っていたので、

お店からうがい薬が無くなって

ホントにびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 


高額転売も…

と聞いて更にびっくり(; ̄ェ ̄)


 

どうなっちゃったんでしょ。。


 

違う意味でコロナに

侵されていますよねε-(´∀`; )


 

これを読んでいる皆さんは

大丈夫だと思いますが、

冷静に判断したいですね。


 

あっ、、

水曜限定のモニターですが

まだ募集しています♪

  


では、そろそろ

次のセッションの準備を。。

 

 

それでは^ ^