とりあえずの準備 | 岩下洋太のブログ

岩下洋太のブログ

二子新地駅前の体軸館で腰、股関節等の慢性痛改パーソナルトレーナーとして活動しながら、日々思う、慢性痛改善のあれや、そことはあまり関係なさそうなそれを、日々投稿しております。

コロナの感染者数が

一段と増えた金曜日、


 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

(我ながらなんて書き出しなんでしょ^^;)


 

僕はオンラインセッションに始まり

その後オフライン?セッション。。

そして合間に作業を。。


 

そんなわけで、

家から一歩も出ずに過ごしています♪


 

今日は気温も高いようで。

外出なんかしていると、

いい具合に汗だくになりそうですね♪


 

ちなみにセッション後は

しっかり換気&消毒をしますが、

その後のセッション前には

冷房を効かせておきますので、

安心していらしてください(≧∀≦)


 

まあ、そういう事もあって

セッションとセッションの間は

30〜45分は空けるように

しているのですが(*^ω^*)


 

 

そして話しは変わり、、


 

ダイエット♪

 

現在


 

【マイナス10.5Kg】


 

ペースは微妙にゆっくりですが

確実に落ちてきています♪

目標を達成しても

特にやりたい事はありませんが

頑張りま〜す!


 

まあ、強いて言えば

コロナが収束してからの

フットサルは楽しみですね。

身体が軽くなって、

それがプレーにどう影響するか♪(*´∀`)


 

皆さんも

今すぐには目的がなかったとしても

動ける身体は維持しておくと

良いですよ♪

そうすれば、いざという時に

すぐに行動に移せますから(*^▽^*)

 

 

では、そろそろ

次のセッションの準備を♪

 

 

それでは^ ^