意外な効果❓ | 岩下洋太のブログ

岩下洋太のブログ

二子新地駅前の体軸館で腰、股関節等の慢性痛改パーソナルトレーナーとして活動しながら、日々思う、慢性痛改善のあれや、そことはあまり関係なさそうなそれを、日々投稿しております。

おはようございます!

(今起きたわけではありません。。)


 

夏ですね〜


 

いやあ、、

暑い!!(≧∀≦)


 

海に行って日焼けでもしながら

ビールを飲みたい気がしなくも

ないですが。。


 

本日もセッション頑張ります!(*^▽^*)


 

そうそう、、

昨日のセッションで

ここ最近、オプションとして?

大好評の首まわりの調整の

意外な効果が。。

(狙ってはいなかったの意味で…)


 

『顔がリフトアップされた』

 


まあ確かに、

昨日朝のクライアントさん、

いつもに比べ、、


 

顔の辺りが、、


 

重力といい関係性を

築けているというか、、


 

なだらかな丘のようというか、、


 

まあ何かが違っていたんですよε-(´∀`; ) 


 

調整しながら、

僕も違いを感じでいましたし♪


 

目的は違えど、

喜んで頂けるのは

嬉しいですね(*^▽^*)

 


こんな風に

思わぬ効果?が

あったりするので

やっぱり学び続けるのって

面白いんですね♪


 

そんなわけで

今日もセッションをしつつ

空き時間で学びつつ

快適な空間作りもしようと思います!

(最後のは気にしないでください。。)


 

皆さんも暑さの中

マスクは大変だと思いますが

コロナもですが、

暑さも乗り越えていきましょう!

 

 

それでは^ ^