【奈良】紫陽花の季節に 2024 | 遙か縁の土地巡り~史跡めぐり~

遙か縁の土地巡り~史跡めぐり~

もともと寺社仏閣を訪れるのは好きでしたが、ここ最近は、源平時代および幕末史跡を集中して巡っています♪

今年は鎌倉に行きませんでした。

昭和記念公園には行ったけれど,やっぱり寺社仏閣と紫陽花あじさいの組み合わせがみたい~癒されたい~。

あ,そういえば,振休とらなきゃいけないんだった。

となると,3連休!よし,いこう。

 

奈良へ。

 

行ってみたい場所があったのです。

いつもなら京都ですが,今回は素通りして奈良へ。

というわけで。

行った場所の記録です。このページではまずは行った場所を羅列しておきます。詳細は個々のページをご覧ください。

書き上げたら順次公開していきます。

  1日目

 

  2日目

 

  3日目

  • 宝蔵寺
今回は奈良なので,訪れた場所は少ないです。
まあ,これは仕方がない。そして3日目は結局京都笑い泣き