昨日と違う...から病院へ。 | 巡子

巡子

ブログの説明を入力します。

昨日までと違う。


毎日続く発作。

今朝は、また元気に五時頃からお腹減ったと付き纏っていましたが、8時頃からアレ?


急にボーッと立ち止まっている。


え?

その顔。

呼んでも止まったまま。

ご飯に反応なし。

えーガーン


ずっと朦朧状態でウロウロ。

ご飯に反応しない。

ウロウロ。


10時頃に硬直痙攣発作。

座薬1/3入れたらうんちすぐに入れ直す。


10時30分頃には立ったまま震えだす。

効いてない。

そのまま残してた1/4の座薬を追加。

10時40分頃に硬直痙攣発作。


え?

昨日までと違う。


昨日は検診日。病院で、血中濃度調べてないから効くかどうか分からないけど、このまま発作が続くなら

フェノバールは一日半錠くらい増やせと・・・。

先生も悩んでた。

うーむ。うーむ。

もう薬は最終段階なんだな。


いちよいつも通りの1カ月薬はもらって帰ったけど、今朝は特に変だからフェノバールを11時頃に1/4追加してみた。


11時過ぎまでウロウロ続けて

私の横にピタリと引っ付いて寝だした。

30分くらい寝た。


起きても朦朧として右回りをぐるぐる🌀

立ち止まってボー。


右回りをぐるぐる🌀。


えー?


12時頃にまた発作が来た不安不安

倒れたまま

座薬1/2追加。

そのまま寝てる。


起きたらお腹空いたびっくりマークッて

いつものちょこちゃんでいてびっくりマークえーん

座薬お願い‼️効いて‼️


13時頃に起きた。

また顔が違う。

いつもと違う。


ウロウロ🌀ぐるぐる🌀右回り🌀


30分くらい続くから抱いていたら寝出した。


それからずっと寝ている。


病院に電話したら、今は手術中でした。

今日は。


なんだか怖い…。


    




病院に行って来ました。

あれからキャイ〜ンとよじれながら

発作で目が覚めたのですぐにまた座薬。


入院と言われて。

このまま悲しい悲しい悲しい

もう泣き泣き連れて行く。


嫌だ嫌だ。



結局、病院の夜中は誰も居なくなるので19時に迎えに行く事になった。



発作があったら腕のルートから薬を注射出来ますか?


不安


しますおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

何でもしますおーっ!おーっ!おーっ!



夜に備えて少し休みます。


ちょこちゃんドキドキ

お願い!!!!

昨日の笑顔を見せて‼️